クラン対戦リーグの追加報酬は残念ながら全員に配ることができません。

そのため、以下の三賞を創設します。一戦ごとみんなに投票してもらい、対戦ごとの三賞を決定します。6回分のトータルポイントで多い人から順番に追加報酬者を決めようと思います。


MVA(モーストバリュアブルアタッカー)

5ポイント
全壊した人の中から1番効果的なタイミングで華麗な攻めをした人に差し上げます。通称「全壊」

MVS(モーストバリュアブルスター)

5ポイント
格上の相手から楔となる戦略上重要な煮干を取った人に差し上げます。通称「煮干」

MVD(モーストバリュアブルディフェンダー)

4ポイント
同格または格上から攻められて全壊されなかった人に差し上げます。通称「防衛」


毎回対戦終了後の翌日お昼の12時までそれぞれこの人だと思う人をBANDに書き込んでください。全壊METALLICA、煮干Hoobastank、防衛Mr.BIGみたいな感じで書き込んでください。分かりゃいいので形式は問いません。で、書き込んでくれた人にも無条件で1ポイント付与します。


みんなが書いてくれた内容を基に、最終的に結果を発表します。同点の場合はリーダーの独断と偏見で選びます。(袖の下と鼻の下を伸ばして利益供与、待ってます。)


で、全戦終わったらそのトータルポイント上位の人から追加報酬を配布します。


補足説明を。
⚫サブ垢と本垢のポイントは別集計とします。
投票は一人一票です。≠一垢一票
⚫追加報酬の自分の他の垢へ配布先を変更することは認めます。
⚫対戦参加は原則として長老以上の緑字の上位メンバーからリーダー、サブリーダーが様々考慮しながら選択することとします。目安としてはth10以上の方は大文字で、th9以下の方は小文字で参戦願います。
⚫小文字も本件ルールを適用するかどうかはリーダーの判断によります。